お問い合わせ

お問い合わせ

BMWに関するご質問などは以下のお近くの支店までお気軽にお問い合わせください。

店舗一覧

BMWに関するご質問などは以下のお近くの支店までお気軽にお問い合わせください。

また、お近くの支店が営業時間外の場合には、BMWカスタマー・インタラクション・センターをご利用ください。

BMWカスタマー・インタラクション・センター
0120-269-437
(年中無休受付時間平日9:00-19:00、土日祝9:00-18:00)
※IP電話は、一部繋がらない場合があります。海外からはご利用いただけません。
※2015年1月からBMWカスタマー・インタラクション・センターの営業時間が変更になりました。

各種お問い合わせ

各種お問い合わせ

BMWカスタマー・インタラクション・センター

BMWに関するご質問やお問い合わせなどはこちらまで。

問い合わせ先・運営時間

0120-269-437

年中無休

【運営時間】
平日 9:00 - 19:00 / 土日祝 9:00 - 18:00

お問い合わせいただく際のご注意点

・IP電話は、一部つながらない場合があります。海外からはご利用いただけません。

・メールでのお問い合わせは、下記Eメールアドレスまでお願いいたします。

  • ・お問い合わせ / ご意見の際に記載いただきました内容は、当社の「 プライバシー・ステートメント 」に基づいて、取り扱いをさせていただきます。

  • ・お問い合わせ / ご意見内容によっては適切なご案内を行うため、BMWカスタマー・インタラクション・センター、もしくは正規ディーラーからお電話にてご連絡差し上げる場合もございますので予めご了承ください。
  • ・当社、もしくは正規ディーラーからの回答はお客様個人宛となりますため、その一部もしくは全部を、その他の目的で使用することは堅くお断りいたします。
  • ・お客様への適切なご対応の為、お問い合わせ頂く際は氏名、お電話番号をご記載ください。ご愛用車のお問い合わせは、併せて車台番号(下7桁)もご記載ください。
安心してお乗りいただくために

安心してお乗りいただくために

BMW エマージェンシー・サービス

BMWオーナーがBMWを24時間安心してお乗りいただけるように、‘88年から業界で初めてスタートさせたサービス。それが、BMWエマージェンシー・サービスです。様々なトラブルの応急処置のアドバイス、出張修理やレッカーなどの手配、さらにはお客様の交通手段やホテルの確保、そして場合によっては、その費用までをも負担するという画期的なサービスです。

対象はBMW Japanが輸入し、BMW 正規ディーラーにて販売されたBMW車(アルピナ車含む)。 24時間年中無休の体制で、お客様のトラブルによる緊急電話をフリーダイヤルにて受け付けます。

問い合わせ先・運営時間

0120-55-3578

年中無休

24時間営業

※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

【費用の負担について】
※費用の負担は当社の規定範囲内とし、BMWジャパンが輸入し、BMW正規ディーラーにて販売された新車で、登録後3年以内のお車に限ります。
 但し、事故等一部費用負担ができない場合があります。

BMW エマージェンシー・サービスとは

BMWオーナーがBMWを24時間安心してお乗りいただけるように、‘88年から業界で初めてスタートさせたサービス。それが、BMWエマージェンシー・サービスです。様々なトラブルの応急処置のアドバイス、出張修理やレッカーなどの手配、さらにはお客様の交通手段やホテルの確保、そして場合によっては、その費用までをも負担するという画期的なサービスです。

対象はBMW Japanが輸入し、BMW 正規ディーラーにて販売されたBMW車(アルピナ車含む)。 24時間年中無休の体制で、お客様のトラブルによる緊急電話をフリーダイヤルにて受け付けます。