
BMWではお客様に安心して車を購入していただくため、ご自宅にいながら、お問い合わせ、車種選択、ご商談、ご納車まで、ショールームにお越しいただかずにご対応のできるサービス「BMW @HOME」を開始いたしました。
お電話やEメールなど、お客様のご希望の方法で、丁寧にご対応いたします。
スタッフ一同、皆様からのお問い合わせをお待ちしております。
BMW @HOME ご利用イメージについて

まずはご相談内容を電話等でお気軽にお問い合わせを!
商談や車両選択やカスタマイズなど電話やメールでご対応いたします。

試乗をご希望の方は、ご自宅まで試乗車をお届け致します。
※一部地域は有料または対応不可となるため、詳細はショールームまでお問い合わせください。
また、実車をご確認されたい場合、まず最初にセールス・コンサルタントが画像や動画をご案内させていただきます。

お見積りはメールでお届けいたします。
ご成約時の契約書類は郵送にてやりとりさせていただきます。

登録・納車整備完了後に、実車はご自宅までお届けいたします。
※一部地域は有料または対応不可となるため、詳細はショールームまでお問い合わせください。
BMW購入相談

「購入後のサポートや万が一の場合の補償について、もっと知りたい。」
など、あなたのクルマ選びを、
サポートいたします。
ぜひ、お気軽にご相談ください。
BMW ローン・シュミレーション

あなたのライフスタイルに合った最適なプランをご提案いたします。
BMW Card

2種類の BMW Card は充実のポイントプログラムや、多様なサービスなどをご利用いただける、BMW オーナーの皆様に、ぜひともお持ちいただきたいカードです。
BMW Card(Visa )・ BMW Diners Card ともにオンラインでも簡単にお申込みいただけますので、ぜひこの機会にあなたに最適な 1 枚を。
After Sales

定期点検・整備/パーツ取り付け等をご自宅までサービススタッフがうかがい車両をピックアップ、代車と引き換えにメインテナンスを実施し、終了後はご自宅までお届けします。
※詳細はショールームまでお問い合わせください。
関連ページ

あなたにあったクルマ選びを、ご自宅でも。 BMW デジタルショールーム開設。
BMWでは、皆様に満足のいくクルマ選びをご自宅でも提供できるよう、BMW デジタルショールームを開設いたしました。BMW車を熟知したプロダクト担当者によるモデル紹介動画などを通して、ご自宅にいながらクルマ選びをお愉しみいただけます。
※詳細はショールームへお問い合わせください。
※以上の内容は、予告なく変更、終了する場合がございます。
※記載の内容は2020年6月19日現在のものです。